針那友紀20190404 (2)

FANBOXを更新しました~! 過去作CG集の登場人物「針那友紀」のラクガキ的な質感のイラストです。スリングショットとコンドームはFANBOX限定の差分で脱げたり使用済みに変化したりします。よかったら是非~
※FANBOXは更新停止しました。ご支援ありがとうございました。


この女性は「針那 友紀(はりな ゆき)」というCG集「先輩の犬になりたい!」の登場人物で、『高身長・爆乳・ショートカット』がキーワードなお姉さんです。CG集の頃とは名前の漢字が少し変わっています。

上の絵はお遊びで『色収差』というものを試してみました。日和ったので人物の上からではなく、線画の下から出てくる程度の加工なので存在感は薄いけど印象はそれなりに変わった気がします。します(二回目)。